10分で飽きた🚲

f:id:kamomeobasan:20220314155424j:plain

寄せ集めてこうなった


サイクルトレーナーの防振対策で風呂マットを敷き、

ハンドル位置を調整するため

レンガ🧱に乗せ

乗車のためにコンテナを積み

滑らないように、ずれどめを敷き

やっとスタンバイです。

防振ゴム2枚、と洗濯機用バッドを購入してしめて1,000円。

 

ヨガマットはストレッチに使うので

別のマットを買うしかないかと思いましたが

わたしには風呂マットがありました〜

 

なんとかあるものでやってみました。

だって続かないと思うから😩

 

しくものが変わるたび高さが変わり合わせるのに四苦八苦です。

 

よし!と時計を見ながら漕いでみたら

もう10分で十分。

単調で飽きるー

実走だと、10分なんてあっという間なのに。

 

窓から恨めしく富神山をみながら漕ぎます。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

歯が痛いのでスーパーかもめで

歯医者に行きましたが🦷原因不明と言われました。

なんだか全部不調です。

鬱々してきたので

そのまま親戚のMさん宅を表敬訪問しました。

いつもながら暖かく迎えていただき感謝🥲

話しまくって

結局は、お互い歳だね〜

あっちこっち健診で引っかかる〜

で、仕方ないネー

で納得してスッキリして帰ってきたしだいです。。

頷いてもらえるだけでうれしいです。😊😊

 

越冬大根を3本もいただいて

リュックに無理くり入れて

スーパーかもめでバランスとりながら運んできました。

ほんとにありがとうございます😭

f:id:kamomeobasan:20220314160048j:plain

重いみずみずしい大根ちゃん