おいしい夕食

山辺町のBellはたまに行くと圧巻だな。

きりごぼうは、たっぷり入って半額になっていたのを購入。

甘辛くきんぴらにして、同店で売っていた100円の生グリーンピース

を塩茹でし、そえたら、いい感じ。きんぴらサイコー。

 

さきイカはつまみとして高額だが半額をイオンで買っていた。

秘密のケンミンショーで観た。

関西では、さきイカの天ぷらが定番だと。

試して見たら、サイコー。

イカは油はねが嫌でしたことない、ゲソ天高いし

揚げたて無理

これがあったか🤭

さきイカの天ぷらおすすめ。

こなのり混ぜたり、カレー粉混ぜたり、粉チーズまぜたりなんでもうまい❣️

紅生姜の天ぷらも美味いよね。

関西さすがです。

 

中でも、特筆すべきは、Bellで買った、すずナス。

ツヤツヤ感が半端なく、肉厚、ジュウシー

ヨークやたかはしでも見たことない。

Bell素晴らしい。

 

そして、ゆう君の中玉tomatoes🍅

うますぎて爆買いしそうだ。

ゆう君に会いたい!

 

女神のくちづけ

 

おっと、飲み過ぎ注意報発令〜

 

ご馳走様でした。

 

本日の大井沢サイクリングについては明日じっくり。