雨の大井沢でおままごと🚼

一日中雨、雨、雨

久しぶりに25度を下回る気温。

サイクリングにも行けないし

このまま、世界陸上TVで織田裕二の絶叫聞いてても仕方ないなー

と思ったので

思い切って

大井沢キャンプ場へtankでGO

 

目標

🟢安全運転、移動を楽しむ

🟢車中でラーメンを作って食べる

🟢1時間読書

🟢寒河江川を愛でながら無になる

 

2箇所の西川町ないの

申し訳ないけれど、かなりしょぼいスーパーで買い物。

まるちゃん正麺と焼き豚とメンマと刻みネギと水

この五つが目標。

 

まるちゃん正麺5個入り550円‼️高い!

刻みネギなし。焼き豚なし。

 

というわけで

地元の生麺月山ラーメンと🍜スープを購入。

スープはこんだけ入って250円、安い。

 

なんだかんだで割引商品や国産鶏モモ安すぎを買ってしまう。

 

ちなみに西川町の人たちはどこで食材を買うんだろう、とまじめに思った。

 

誰もいない雨のキャンプ場

ひとりままごと開始。

 

うますぎる月山ラーメン

ひろしのぼっちキャンプだ〜

我ながらミーハー、まるで、ままごと。

 

tankの中は広い。言うことなし。

コーヒータイムだ

地元スーパーで水は売っていなかったので

キャンプ場のジミーな水場で給水。

でも、なぜか月山自然水に思えるから不思議だ。

寒河江川の水囂々と

雨は降ったり止んだり

そして、コーヒー☕️を飲んでいたら

蚊、蚊、蚊が入ってきた。

服で追っ払ってみたが落ち着かず

結局、読書は諦め、帰路へ。

 

大井沢温泉♨️へ行くことも考えたが気持ちが乗らないのでスルーして

寒河江川はこんな感じ

 

蚊予防対策して、また、行くぞー

狙い目は、雨の日だな。