すみません、豪雨、他人事

予想外の豪雨で置賜や左沢は大きな被害。

上山、山形は雨量がさほどでなかったようで

須川は平和

焦って避難した2年前を思い出す。

昼から雨上がり、鬱状態だったが気合い入れて

西蔵王公園にままごとに出かけた。

 

案の定、人いない。

草を刈る業者さんたちの軽トラックが行き来するのみ。

今日のままごと会場

西風涼しく車内に入り快適。

 

Bluetoothスピーカーを試使。

ええわーおおおおおー♪♫

Podcastでダウンロードしたのを再生してデータ通信量かからないってホントかなぁ?

月山ラーメン🍜を再び煮る余裕。

 

スープが濃すぎて閉口。

すっかり月山ラーメンのファンになった。

山形市では、元気市場、MOZUに売っていることがわかった。80円。

ネギうまい😋

 

気持ち良すぎて眠くなる。

でも、誰かが覗きに来るんじゃないかと、やはり不安なカモメおばさん。

防犯ブザーを取り出して握ってみて安心する。