再びままごと大井沢♨️

疲れる、大井沢まで、疲れる〜

やっと着いて、自転車出して30分くらい漕いでへろへろ。

2週間ぶりの漕ぎ漕ぎ。疲れるー

涼しい大井沢、寒河江川も水量が多く

水音が激しい。

今回はおやつとコーヒーだけ

アブがぶんぶん🪰突進してくるが、臨時防虫ネットは完璧。

試作のボアマットで隙間埋めのリアウインド防虫ネットは悲惨な結果に。

微妙な隙間からアブがほふく姿勢で侵入してくる。

恐るべし、虫〜

再び、意地で改良あるのみ!

 

サイクリング中、コオロギみたいな虫ちゃんがわたしの自転車にしがみついている。

ぐるぐる回転してたから逃げられず目が回ったのか?

停車しても触っても逃げない。

やっと飛んでいって

元気でね。と見送る。

大井沢の虫ちゃんは素直だ。

目が回ったバッタ?コオロギ?

 

今日の目標、大井沢♨️

今日も貸し切りにつき温泉内へスマホ持参撮影。

朝日連峰、雲で見えず

入浴料300円。広くて綺麗でサイコー。

でも、ゆっくりつかれないわたしは早々に退散。

風呂から出たら、7人の賑やかなkidsたちを連れたおばちゃんファミリーが。

かなり賑やかで。あー、わたし、ラッキー。

独り占めの大井沢温泉♨️

月山そばを買って帰宅。

西川町Acoopで月山ラーメンとスープをたくさん買って

大満足。

次は大江町あたりの山でままごとしたいな。