LINEスタンプ作成中

PCR検査結果は無事陰性。

よかった、よかった。

でも、もし陽性だったらどうすればいいんだ、と考えてしまう。

ワクチンの効果で重症化せず自宅療養なら

自分を隔離して過ごすしかないだろうが。

トイレや、食事、食器はどうすんだ。

使い捨て紙食器買っておかねば。

あと使い捨て手袋、

いゃ〜、自宅にいたら絶対家族にうつすよね。

入院するような症状も辛いし、とにかく大変だ。

 

まだまだ警戒レベル。早く特効薬できないかな。

インフルエンザ並みになってほしい。

 

あと2、3日はゴロゴロして過ごす、というか

自転車乗る気分になれないと思う、疲れる。

来週から寒くなるからますます億劫になるだろう。

😩、筋肉減る。10年後が思いやられる。

 

ひますぎて、LINEスタンプメーカーでオリジナルスタンプ作り始めた。

ちなみにアバターとやらを利用するとサクサクできておもしろい。

オリジナルキャラも作ってみたいが、自作で自使できるのは1種類だけらしい。

あとは、自作でも販売申請して購入しないと使用できない。

めんどくさ。

 

製作途中のスタンプ。

8種作れば申請できるが、もっと作るぞ

アバターの加工に、「シワ、白髪」は無い。だからひとつひとつ描き入れている。

シワと白髪がないとわたしではなくなるから頑張る。

なんでもクリエイティブなことは楽しくて時間を忘れる。