今日は山辺町まで

きょうは昨日より気温が高く自転車日和。

無理せずゆっくりと言い聞かせながらも

こんなんで、輪行サイクリング旅行ができるのかと不安ばかりが

風を切る。

上半身が疲れてくる。

けつも痛いな〜

須川のどてに映ったいつものわたし。

 

飛行機にかもめを積んで一緒に沖縄に行きたいね。

たぶん幻でしょう。

 

今年も自転車安全運転の願掛けて

人様に迷惑をかけず

少しでも楽しく自転車サイクリングできますように。

自転車保険の更新をコンビニしてきました。

3000円の賭け金なんて随分と安くなったもんだ。

以前は4、5千円払っていたような。

タイヤで小石を弾いて

車の側面にぶつかるのではと

ヒヤリとすることが結構あります。

そんな小石、見えない❗️