最悪夢を払拭🚲

4時半に、覚醒してしまった。

いつも通り、早朝読書。

なのに、なぜか、また、寝てしまった。

そして、酷い夢をみて、汗びっしょりで起きたのは8時。

夢の中で叫んでいた。泣き喚いていた。

あー😮‍💨うんざりするほど久しぶりの最悪夢。

おかげでいつもの朝と違う具合の悪さ。

あー、気分悪い事この上なし。😱

 

気を取り直して

重たいスーパーかもめ20キロをタンクに載せてみた。

今季初のスーパーかもめ車載サイクリングへ。

 

本を持って、塩分控えめのランチを買って

西蔵王公園へ。

 

あー、静かだ。

草刈り休憩中の職人さんたちがいるくらい。

スーパーかもめをおろしてスタンバイ。

まずは、昼食。

 

鉄瓶で入れるコーヒー☕️は気のせいか上手い。

 

 

昼食後、読み残していた本を最後まで読んで

ひとっ走りテレビ塔展望台まで。

大した距離ではない。高原の風が気持ちいい。

あー、悪夢の祟りもこれで去ったんだろうか。

 

 

 

今夜は、六歌仙をいただきながら、お清めだ。