自分をリメイクしたいくらいだ。

ものを作っていると落ち着く。

時間を忘れる。

目的などないから、作ってどうする、とジレンマ水没。

どんどん溜まるPPバンドのカゴバッグ。

新作の模様。

左側。

 

 

ついでに、彼女が30年前に着用のワンピースは

30年後の昨日、こうなった。

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

▶️▶️▶️▶️▶️▶️▶️

 

先週、車の車検だった。

自分も車検したい。車は部品取り替えで済むがわたしは部品が無い!

自分をリメイクしたい。でも、生地はぼろぼろだ。

 

明日は雨らしい。

仙台の緑化フェアは、そのうちそのうち、と思っているうちに

あと、11日しか無くなってしまった。

早く行かねばならない!

 

親しき友人とも、そのうち逢おうね、と言っているうちに

どっちかが死んでしまうんだ。

思い立った時に思い切ってせねば。

全く〜