絶叫マシン?🤪TUBE酔

朝食を食べた後はいつもだるくなってしまう。

これって血糖値異常?

とりあえず、ゴロゴロしてたらテレビに📺

中山公園の長ーいすべり台の画像が。

調べたらなんと無料で楽しそう!

 

思い立ってしまった。

座布団クッションと大ビニール袋持っていざ、中山町へ。

🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙

 

f:id:kamomeobasan:20220215153306j:plain

す、すごい。長い。

予想通りお子様たちが絶叫。

係の方に尋ねると、午前11時半までは保育園などの予約でいっぱいだからその後に来てみてください、とのこと。

買い物して時間潰し、再訪。

もう、誰もいない。

冥土の土産に、滑りたいというと、年齢制限なし、大歓迎だ。と言われて嬉しくなる。

 

乗り方をご教授いただき、初TUBE。

f:id:kamomeobasan:20220215153723j:plain

いざ、START🏂🛷🏄‍♂️🗯

ウワー、恐!🙀🤮

絶叫マシンだ。

こんなに大声を出したのは運動会の綱引き以来だ。

アー、スッキリした。爽快感が堪らない。

足腰にも負担なく感動する🥲

 

午後は雪が溶けてスピード感がなくなるから

11時半頃が一番。また来てくださいと

本当に親切にしていただき感動。

 

本日は2本のみの滑走となったがもう、十分。

乗り方がうまい😋と褒められて、

そういえば、最長不倒距離で

もう少しで駐車場。雪を越えはみ出しそうになった。

 

写真まで撮っていただき本当に感謝。

ハマりたい。

f:id:kamomeobasan:20220215154254j:plain

 

🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓

帰りは山辺町の有名店で唐揚げ購入。

ひっきりなしにお客さんが来てビックリした‼️

唐揚げ以外も味わって見たいもんだ。

その後は、辻が花の湯の露天風呂♨️であったまって

今は肩こり、首の痛みが減ったような気がする。

f:id:kamomeobasan:20220215154544j:plain