久々の富神山

f:id:kamomeobasan:20220219174727j:plain

 

MAXイライラすることがあって、

このままでは辛すぎるので、思い切って

hernia以来の富神山へ。

 

いいぞ、痛くない、ゆっくりゆっくり

登れた。よかった。

どこも痛くない。

 

HさんやOさんに声をかけていただき

取り留めもない話をして

スッキリした。

ほんとありがとうございます😭

わたしには富神山があった。

救う神がいた。

 

f:id:kamomeobasan:20220219175111j:plain

 

昨日は悪天候でしんどかったらしいが今日は穏やかな優しい日。

南斜面は土も露わに。

熊野岳がやたらとくっきり白く輝く。

 

帰宅後さまざまいい気分と勢いで

片付けしてたら、腰が痛くなって来た。

昨日もうなされて睡眠不足だったから

今日は早く寝たい。

明日はどこもなんともなきように。

明日も富神山に登れますように。

 

自転車で遠くに行きたい。

電車にかもめ積んで一緒に旅がしたい。

少し高価なホテルに泊まって

雨の日はゆっくりできるような

余裕の、残された日々の、旅がしたい。

 

行き当たりばったりの旅なんて自分にできるかな。

A型だしなぁ。

人生は一度きりかー