お疲れ様でした。

午前中、珍しくうとうとしてしまった。

春近し

又は

体調不良

 

部屋から見える高速道路の風速機。

今日は無風で明るい陽射しなので、萎える心を奮い立たせて

漕ぎ漕ぎSTART。

 

もう既にサドルに当たって尾骶骨が痛い。

3ヶ月乗ってないと臀筋減少、Siriの形まで変わるらしい。

😩😮‍💨

Siriを騙しながら山辺町、中山方面へ

f:id:kamomeobasan:20220312164142j:plain

白鳥さん、未だ居ず。

田の雪が消えれば🦢さんに会えるかも。

それとも今年は山形スルーで、別の場所に途中下車の北帰行かな。

 

山辺中広場で除雪車発見!

かっこいいー💗逞しいおおらかな男って感じ。

見るからに働いて疲れて休憩っていう感じで

心の中で

おつかれさまでしたねー、と呟く。

 

f:id:kamomeobasan:20220312164638j:plain

生きた証のこの傷

f:id:kamomeobasan:20220312164715j:plain

お顔をアップでもう一枚

f:id:kamomeobasan:20220312164746j:plain

直径2メートル

 

来冬は出番がないといいね😊

 

痛いSiriを騙しながらなんとか柏倉家に到着。

イベントでもあるのか、今日は客が多いぞ。

でも、看板も何もない。

雛飾りだろうか?

f:id:kamomeobasan:20220312165015j:plain

今年も来れた喜び噛みしめて

それにしてもSiriが。

休憩していたら田んぼのあぜ道にはもう

ふぐりが開花宣言

遠すぎてボケたので画像なし。

今後は接写レンズを持参しよう。