コスモスベルグにて

黄花コスモスより赤い

こんなコスモス見たことない。

赤が情熱的で秋空に爽やか。

上まで続いて

実は、この日、サイクリンググローブを忘れて

車にあった軍手の指を切って装着。

グローブではいつも左手が痺れてくるが

軍手にしたら痺れない!  なぜ?

これから軍手にしようかな。

写真撮影している皆さんを発見

 

この年になると 幸せな2人の奥に写る シニア夫婦と多分同じことを考えてる。

昔はスタジオで2人並んで撮るのがせいぜい。

時代が違うなー

末永くお幸せにー  ってね。

きれいなお若い花嫁さん

 

それにしても、スタッフさんたちの大声の歓声

盛り上げにはびっくりした。

お姫様抱っこしてくださ〜い

かわいい❤️かわいーい、かわいーい💓

素敵ですよー、いい感じー、を大声で連発

 

いやー、聞いてる方が赤面だ。

お姫様抱っこ、かー

人前でよくできるな、というのが前期高齢者の感情かも。

(恥ずかしくて見れませんでした)

いや、いい時代で羨ましい

という方もいるだろう。

 

とにかくいつまでも御伽の国のような新鮮な理想の2人でいてください。

おめでとう🎉㊗️

 

わたしはできませんでした。