ゆきつもって、引きこもり

アメブロ「日々を生きる」さんのブログ12月9日と同じ気持ち。

自転車乗れず、山にも登れず、室内サイクルトレーナーは飽きて漕いでいられない。

同じ気持ちの人がいるんだ、とブログを読んで気持ちが落ち着いた。

 

日曜日はもっと降るらしい。寝雪モードに少しなるかな。

毎年の光景なのにね、恨めしい

一昨年ハマった編み物🧶

100均で買った毛糸で編んだレッグウォーマー。

作ったものの使わないのがわたしにパターンで昨年はしまいっぱなしで終わった。

どうせ使わないだろうから、どなたかに差し上げようかと引っ張り出して

まあ、とりあえず履いてみたら

あ、あたたかい。

いつもも黒い既製品のとは全く違う温もりを味わう。

アクリル毛糸で編み目も大きいのに

なんで暖かいんだろ?

以来選択しながら履き続けるが、縮みもなく、毛玉もなく

快適。

よかった。よかった。

これで一束200円、色も気に入ってる

 

知り合いから昔、いただいて食した丸大豆煎餅🍘

のクセになるうまさに永きにわたって買い続けたが

ある日、忽然とスーパーから姿を消した。

かなり売れていたので不思議に思ったもんだ。

 

何かやらかしたか?

 

最近、スーパーで見つけて早速購入した。

ちょっと味が変わったように思うが復活したのか?

値段も安いからまた食すようになるだろう。

それにしても、三幸製菓、何かやらかした?

 

毎日同じ、日々の出来事ばかりの内容記事だ。

😩、出かける気がしない、困ったことだ。

 

景色の画像を撮って、食レポして、あー😮‍💨つまらん