雨なんか降らねどれ❗️

銀山温泉へ行こうとしたが、午後から雨だというから

急きょ、午前中の山登りに変更した。

プラプラしてたらいつのまにか   県民の森を登っていた。

昨日、ハンドルをカットしてもらったので腕が疲れない。

 

以前として通行止めだったので大平へ向かう細道へ。

ボッコボコの道もスーパーかもめはぐんぐん進んでくれる。

まさにグラベルだ。

以前登った白鷹山の昇口まで行ってみた。山間に蕎麦畑と

湧き水。いろいろ発見があるものだ。

f:id:kamomeobasan:20200824003420j:plain

なんだか幻の蕎麦粉って言う感じ

 

f:id:kamomeobasan:20200824003512j:plain

霊験あらたか。思わず拝む。水、ジャンジャン出まくり。冷たい。

f:id:kamomeobasan:20200824003640j:plain

 

 

いつものニャンコがお出迎え。うー感激、わたしを覚えてくれてるの?

しばらく戯れて、いい人に飼われていてよかったと思う。

また、遊んでね。

f:id:kamomeobasan:20200824004031j:plain

 

f:id:kamomeobasan:20200824004058j:plain

 

 

f:id:kamomeobasan:20200824004126j:plain