今年の桜は白い。

曇り空で風もなく走りやすい。

今日の目的は上山権現堂振りそで桜🌸

坂道なのでスーパーかもめで出かけた。

まずは

前明石児童公園の地味だが美しい桜

ムスカリ水仙と桜

いい感じだ。

イオンから須川沿いに坂巻川の桜🌸

続いて須川沿いに農機連自動車学校前桜。

そして、工業地帯、蔵王美原公園

日曜日はさぞ賑わったことでしょう。

 

高速道路潜り金瓶に出ると

本物かと見まごうほどのリアル案山子がお出迎え

大谷さんを意識したのだろうか

犬に追いかけられながら

足の口観音堂のさくら

今年も来ることができました。

ありがとうございます😭

足の口観音堂

 

mainの権現堂振りそで桜へ

 

なんだか今年の桜はやけに白い。

淡いピンクのイメージだけど今年は白い?

登ってしまった

権現堂より先は行ったことがなかった。

蔵王温泉に続くことは知っていたが。

行ってみることにした。

いい道だ。月山も美しい。

 

途中から蔵王うわのへ下る。

あっという間に下界へ。

 

前明石橋の袂にやけに赤い桜並木を発見して

降りる道を探して

み、つ、け、た。

素晴らしい。

 

遠目でこんな感じ



あっという間に散る桜。

桜吹雪も味わいたいもんだ。