暑いったって30℃だろ!

さあ、疲れたらバテる前に帰ってくればいいさ

と、エアぱんぱんにして須川沿いを上山へ

 

風が気持ちよく

それほど陽射しの強さは感じない。

 

さすがにちょっとした登りもキツくなってきた

一番軽いギアばかり使っている

しょうがない

茂吉記念館駅の裏の木陰で水分補給休憩

 

新幹線だー

新幹線も気持ちよさそ

上山城までは坂を押して登って

シベールで買ったクロックムッシュなるものを食してみたが

チーズがドローっとしてしょっぱい。

なかなか、これスンバラしく美味い😋

というものに出会わない。

薄味に慣れて、市販のものはほぼほぼしょっぱい。

 

胃腸の調子がすこぶる良いのがありがたい。

お腹が空くことがうれしい😊

 

そろそろ白鷹の最上川サイクリング🚴かな。

電車にも乗りたいな。

 

今日はとにかくビールが🍺🍻うますぎ

350じゃ足りない

500を常備しておかねば