ままごとその2

今日も暑い😵

35℃、湿度が高いから不快極まりなし。

 

さあ、今日は朝日町の朝日川沿いの公園でままごとしようっと❣️

Googleマップ見て決めた。

朝日町まで35分。近い。

朝日町スーパーひぐちでお買い物。

今日はパンにしよう🍞🥖

ヤマザキのフランス🇫🇷パンに、お惣菜のマリネとハムチーズカツ

はさんで食べましょ😋

 

店内はまるで半分コミュニティセンター

いろんな町のスーパーおもしろい🤣

スタッフはウォーリーみたいな赤と白のストライプの制服着てる。

そして

こんなのを見つけた!

朝日町キャラ、桃色ウサヒ

サイクリングジャージ面

裏も派手〜

ほしい、ほしい、ほしいよー

🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇

 

さあ、朝日川沿いに着いた。

川もきれいだ。

と窓を開けた途端、次々と大型の虫が突っ込んできたー

虫除けネットを張る余裕もなく

ここは諦め、あさひ自然館方面へと登る。

 

いつもの空気神社駐車場。

ここに決定。

木陰涼しい

風が涼しい。

ネットを張る工夫。百均防草ネットで視界を遮り

準備OK

強力マグネットで固定

家にあったレースを固定

蚊取り線香も吊るして

車内に蚊取り線香の香りがこもって取れなくなってしまった!まあいいかな

ハムカツサンドうますぎる

 

いろいろ試しているうちにもう3時。早い。

せっかくなので、空気神社⛩参拝

 

ステンレスに森が映って

自転車に乗れますようにと最高祈願

 

帰りは、五百川温泉♨️、150円入浴料、安い。

そして誰もいない。

おばさんご機嫌。でも暑い😵