庄内へ〜その2

噂の眺望の森

夕陽が最上川に映り、赤く燃える庄内平野日本海のパンフレット画像が

強烈な印象過ぎて

実際見ると、へー、で終わってしまった。

充分美しいのに。人間上を見たらキリが無しと痛感。

かなりズーム、日本海も見えた好天

そして、これまたミーハーおばさん。

次に行ったところは酒田港日和山公園そばのヒヨリベーカリー。

いやー、ー参った〜

古い歴史ある和風豪華割烹をcafeにリノベして

しかも、2階は畳のままのテーブル席

そこから港が見える設定で、もう、若い娘もおばさんたちも行かずにいられない環境。

やるな〜八幡楼。

普段食べない、焼き立て🥐を食べる気にさせるmagic

クロワッサンって空洞なのね

ぼろぼろこぼしまくって食す。

店内もいい感じ。

こりゃ、間違いない

今月の画像アップロードが限界に達しました。

残念、来月に持ち越します。

明日は、これまでの画像を削除して臨むしかない。

無料ブログの限界に挑戦。

 

それにしても、立地を生かしたこのプロデュース力に脱帽。

レストランではなく、ベーカリーcafeにしたところがさすが。

公園の駐車場があるから店舗のは不要。

客はひっきりなしにやってくる。月曜日なのに。

若い兄ちゃんも来やすいのかハンバーガーを窓辺でパクツイて

スマホいじる。

オーナーさんを拝みたくなる気分だった。

コーヒー☕️も美味くて安い。