秋のてんこ盛り

いい天気で

ひと漕ぎ🚲

病みあがりの久しぶりに、すぐに疲れて

その上、右肩、腕がかなり苦しくて痛みが!

 

結局、10キロくらい走って西公園のみなさんの楽しそうな顔を見て

帰宅。

 

うちの庭は冬支度。

ダリアを掘り返したら球根がいっぱいついていて売ったら2000円は下らない。

すごいな〜植物の力。

ゴーヤ、ナスなどなどたくさん引っこ抜いたり、切ったりして

だんだん庭はスッキリしてきた。

秋のてんこ盛り

今日もクロちゃんが来ていた。知らずにゴミ捨てに行ったら、すぐそばを通ったのに逃げず

わたしが引き返す時にクロちゃんを見つけてあまりの近距離に驚いて

のけぞったら、クロちゃん、びっくりして一目散に走り去る。

今日は毛が落ち着いていた。

誰かに撫でてもらったのだろうか。

もう、来ないかな、クロちゃん。