のみすぎ

2、3、4月と酒も飲めないほど食欲がなかった、不調の日々。

結局、ストレスから来るものだろう、と診断されて

早いもので、もう梅雨。

挽回するかのように、ここのところ快調だ。

腹が減る、あー、なんて素晴らしい。

 

しかし、気がつくと、ぐいぐい入っている。

まずい、呑むと食べたくなる。

飲んだ後に、おじさんがラーメン食べているのと同じだ。

まずい、さすがに胃に負担が。

 

そして、また、不調?墓穴掘りまくりだ。

 

サイクリングでますます腹が減る。

 

さくらんぼ🍒収穫真っ最中の山形市黒沢温泉♨️を通って上山までサイクリング。

今日は、平地を選んで行ったので、あまり疲れない。

須川河畔、黒沢温泉♨️から北へ少し行ったところで休憩。

龍山には雲がかかり、どんより。しかも湿気がまとわりつく梅雨空だ。

 

そして、100均ショップが楽しくてるんるんだった。

涼を求めて風鈴を買った。

よくみたら中国製、当然だが。

結構いい音だ。

室内で視聴。

この音を愛でながら、ビール🍺

 

あ、飲み過ぎだ。

そして、寝こけてブログスルー。

起きたら1時、空白の6月12日。