ステテコシャツその後

関東は40℃の死暑!?

こちら山形は長袖になってしまった。

朝から止まない雨は風も伴い、

窓辺の100均ガラス風鈴はカンカン、カンカンとなり続け

アルミ缶風車はグルグルグルグル回っている。

秋田は豪雨で大変そうだ。

被害がないことを祈るのみ。

 

だるくもないのに、また、昼に視界がチラチラ、

閃光がはしり始めた。

大谷さんが降板したあたりから頭痛が始まった。

2週間で5回目、きのうも発作がきた。

 

これまでなかったことなのでびびった。

痛みが治まるまで3時間、その後、ネットで早速ドクターを調査。

また、医者ガヨイだな。

結構辛い、偏頭痛。

 

そんなこんなで落ち込んでいたら

以前ブログした、バカボンステテコシャツのネタに

ご反応いただき、嬉しすぎて

ステテコシャツその後、を。

 

わたしはよく庭仕事をして汗をかなりかく。1日シャワー3回普通。

この時期このシャツは最高に重宝している。

さすがに、画像は恥ずかしいので、イラストで説明。

Tシャツの下に肌着を着た方が涼しいとよく聞くが、その通りだ。

 

いろいろ工夫するのは楽しいもんだ。

🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲

 

昨日、フェザントコースで帰路、鯉の里、「要害ようがい」を通った。

あかと金の錦鯉が元気に育っていた。

以前の要害の記事

 

kamomeobasan.hatenablog.com

錦鯉さん、元気、元気。