壊れた❓

ブレーキ破損につき修理に出していたe bikeスーパーかもめが

今日、帰ってきた。

おかえりー、ついでに全体の点検もしてもらったので

しばらく快適に走れるだろう。

 

でも、この暑さで、しばらく出番はなさそうだ。

スーパーかもめ、待機。

 

自転車をとりに行ったり、用事で出かけたりで

今日は1日、車使用。

去る場所に1時間ほど駐車して、用事を済ませて出てきたら

 

え〜っ❓❗️

tankの温度センサーこわれた?

初めて見た。

こんな数字。

ずっと駐車していたからだと思うが、それにしても

人生初。

車の運転席から見えるメーター。⬆️

 

いよいよ、エアコンで頭痛が気になり出した。

これでも30度設定にしているのに。

食欲も無くなってきた。肉や野菜が今ひとつ。

なぜか羊羹が食べたくなって買ってきた。

あと1週間くらいでおさまってくれ。

せめて1日の雨をくれ〜

 

この日照りで、あの強い強い秋明菊

か、れ、た。

夕顔は1日1mも伸びるのに

花の、ハの字も咲かない。