午後ポタリング🚲🍂

あーあんたがいてくれて

ほんとによかった。

 

午後2時半から自転車スタートなんてかなり珍しい。

25度らしいが ちと暑い。

でも、もう秋の陽射しで、2時半だというのに5時半くらいの感覚だ。

今、5時半なんてもう、暗い夕方だ。

 

フェザントコースはヘルメットのシールドにトンボがガンガンぶつかってくる。

漕ぎたくて漕ぎたくてペダルを回す。

 

思うんだ。

あんたがいてよかった。

すぎていく風が気持ちいい。

草のなびく音、木々の葉が擦れる音がこぐたびに

走り去る。うーーーz

 

秋空に蔵王連峰の龍山が陰影をはっきりとつけて

立体感完璧。

 

雲は隆々と横たわる。

明日もかもめと走りたい。