意外におだやかだ

朝から庭に出て草取りして、伸びすぎた葉枝を切って

ゴーヤとピーマン、🍆などを収穫し

敷地内をウロウロしていたら、10時をすぎていた。

そんな広い土地でも無いのに、カタバミは生えまくり、

アリが🐜列を作って不法侵入間際。

やることは次々と出てくるがとりあえず朝飯を食べねば。

 

厚い雲に覆われて山形は肌寒し。

長谷堂トンネルをくぐって上山まで

ポタリング

 

いつもの上山城駐車場で休憩

 

家族連れがお弁当を楽しそうに食べている。

さぞかし美味しいだろ。

 

上山市内にある、土日月のみオープンの雑貨屋さんに立ち寄る。

スタッフさんと、たくさんお話しできて

楽しかった。

素敵な服にバッグに。

幻の世界だ。

素敵な雑貨に囲まれることに幸せを見る年齢は

過ぎた。

年齢では無い、私には嘘くさいものになってしまったっていうことだ。

物への欲求よりも生きることへの欲求が

どストレートという感じだな。

 

この先どうなるんだろう。

明日は雨?

爽やかな秋晴れがいいのにな〜