冷たい1日

いろいろ気忙しく、寒くて

なんだかんだしていたら

あっという間に夜になった。

足裏カイロを今季初めて朝から貼った。

いやいや、貼るのは昨年まで。

新しい足裏カイロは

なんと、貼るタイプではなく

裏面にスポンジ🧽が付いているではないか‼️

 

スポンジ🧽面を靴側に置いてっと

おー!ずれない、取れない。

しかもスリッパから外履きシューズへと入れ替えができる。

靴下に貼るよりもずっーっと快適だ。

企業努力って、すごい👍

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

ゆっくりとPPバンドカゴバッグを作り続ける。

しばらく、オリジナルで自分が発掘した黒いチューブを持ち手にしていた。

ネットで購入。エアコンプレッサー用のチューブだ。

 

それも、もちろんいいが、またまた、見つけてしまった。

100均のトレーニング用のゴムチューブ

ひとつで4本取れるから2個のバッグの持ち手になる。

安いし、色もいいし、何より持った時の感触が

いいのよー

 

⬆️画像はこれからバッグ本体に持ち手をつけるため、

レーニングチューブにPPバンドを通して準備したもの。

我ながら、エアコンプレッサーのチューブやトレーニング用チューブの発見に

あっぱれあっぱれ。

こういうこと考えてるのが

大好きなんだ❤️。