油断大敵

突然の胃の不調に頭痛まで加わって

いよいよダメかと世を儚んだが

早めにドクターに行ったのがよかったのか

今日は朝から、梅干しおにぎりを食べたいと

食欲が湧き、その後も

ムカつきはなかった。

油断するとまた明日ぶり返す恐れあり!

今晩も我慢して炭水化物のみの食事にしよう。

 

昨日まで

何もする気が起きなかったが

空っぽになった冷蔵庫を埋めるべく買い出しへ。

道すがら、最近はこんなガソリンスタンドもあるんだね。

ティッシュ進呈だけかと思ったら。

卵目当ての人も来るのだろうか。

いったい何個くれるんだろう?

そういえば、今日のスーパーでも

258円くらいでいつも置いてある卵が

300円だった。

🐓さん🥚を産むのに寒いと大変なのかもしれない。

暖房費がかかるんだろうな。

 

ご飯が食べられないものだから、寒くて寒くて仕方がない日々だった。

まだ、寒いので、

足温機、足裏カイロに続いて

防寒巻きスカートを買った。

ブランド品もあったが

試着するとモコモコしてかなり暖かいが

動き辛くてをやめた。

お手頃価格の、薄めだが十分暖かいのを

おかげでふたつ買えた。



暖かい〜♨️♨️

心配なのは、物を食べてきっとこぼして汚す!

気をつけよう。

こたつの天国と地獄を知っているので

あえて置かない。

今年はこれで乗り切ってみせる。