誰か〜買ってくれ〜

 わからない

なぜだろう、朝は8時から草取りに夢中

サイクリング中止して草取りに夢中

 

 満足して休憩中にスマホを見ていたら

たまたま見てしまった、リネンコットンのブラウス

素敵すぎる、着てみたい、こんなことを思ったのは何年振りだ?

 衣料といえば、終活で捨てるのがマイブームだったのに、、、、

 買うものは、ユニクロworkmanと近所の激安衣料品店マルトクなどで充分

なのに

久しぶりに着てみたいと思った

 アメリカの通販サイトで26ドルくらい、日本円で4、5千円くらい

円安は関係あるのだろうか

着やすそうだ、涼しそうだ



 さて、着て行くところはある?

スーパーへの買い物、友達と会う時はわざわざオシャレしなくてもいいし、、、、

医者通いの時に着用して気合い入れるか‼️

 

 ネットで買うのはいいけれど個人情報入力するから、新規開拓時は躊躇するなあ。

この2週間、ドコモメールアドレス宛に

朝っぱらから何件も変なメールが来るようになった

一頃治まったのにまた始まった

どうも、中国の通販サイトを3年振りに利用したせいではないか?

なんて勘繰ってしまう

全く、朝からいかがわしいメールにイライラする

もちろん開けないけれど鬱陶しいこと

ハンパなし‼️

 

 とにかく、特に気に入った3つの柄

画像に保存して見てはうっとりしている😍幸せ

着てみたーい

誰か~買ってくれ~