小ネタの日々

気温は13℃らしいが強風と雨で出られず。

最近は小ネタばかりです。

😮‍💨

f:id:kamomeobasan:20220315200109j:plain

高速道路の吹き流しはほぼ真横

ゴーゴーと風の音がします。

仕方ないから、こころ旅感謝祭15分を観ながらサイクルトレーナーで漕ぎ漕ぎ。

15分って。ほんとにながいわー

その後、菅田将暉の録画したドラマを観ていたら

あら〜、私が今飲んでたコーヒー☕️カップと同じだわ〜

だからなんだということもないけれど

ノリタケ。もらいもんです。

f:id:kamomeobasan:20220315200538j:plain

 

晴れ待ちの間に県立図書館から借りた本を読破。

おもしろすぎてあっという間に読破。

中山七里さんってすごい。

f:id:kamomeobasan:20220315200715j:plain

 

 

風が止んだので買い物へ。

ついつい春を求めて買ってしまった。

咲く日を夢見て、一個298円は安い。

今どき、1000円で観れる夢はないでしょう。

楽しみですが、どこに植えるかも考えずに

買ってしまいました。

ま、いいか。😊

 

f:id:kamomeobasan:20220315200736j:plain

衝動買いの苗さんたち

遠くに虹が見えました。🌈

春先の虹って珍しい?