湿度は全開37℃、また♨️五百川

6時に起きたら、もう、蒸し暑いのなんの。

曇っているので安心したのに騙された。

かなり湿度が高いのかナメクジ状態だ。

 

8時頃ちらっと陽がさすともうだめだ

黒べいなす2本、ゴーヤちゃん一本、きゅうり4本🥒収穫して

ぱいなっぶるミントの伸びすぎた根をとり

ゴーヤちゃんをネットに誘引し

がんばれー、と声をかけたら

もう、汗だく。

頭洗いすぎて髪の毛がゴワゴワだ。

 

 

根性で重い腰を上げ朝日町でままごとしようとしたが

先日に場所に車を停めた🚙途端に

でかいアブが🪰車体にガンガンぶつかってくる。

音がガッツんガッツん

 

試作網戸を内側からはめてみたが役立たず。

窓も開けられず早々に退散して

五百川温泉♨️へ。

いつものおじさんが愛想良くむかえてくだり、

「今日も貸し切りだー、ごゆっくりー」おじさんありがとう😊

 

♨️上がりは汗だくだけれど来てよかった。

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

やっとできた最近ハマってる丸い輪っかの取手バッグ。

オシャレだと自画自賛

ヘヘヘ

 

 

 

深さが浅いのもいいね👍