花が咲く

PPバンドがなくならない。

あー、ちょっと足りない、と買い足すものだからなくならない。

電子マネーのカードと同じだと思った。

100円残っているからとピッタリの値段の品物があるわけもなく

また、チャージして使い続ける。

ピッタリ使い切ってやりたい。

死ぬまでに。

 

残った色で作ろうと、合うかどうかわからないからダサかったらどうしよう、

などなど考えなから作っていくが

なんとなくマッチして計算ずくよりいい感じになるから不思議だ。

PPバンドは裏切らない。

白と黒の組み合わせなんていまいちだろうと思ったが

いけてしまった。

花模様がなかなかよい

白黒入れ違いで作ってしまった。

和柄で我ながら、えっへん!

赤黒は流石にまずいかなと思ったが

作ってみたらまずまずだ。

持ち手をいつもの透明ホースにしようかと思ったが

いや、待てよ。

黒の艶ありプラスチック製ホースならもっとスッキリしていいデザインになる!

 

ホース、チューブ探しにホームセンター2件回った。

塗装用エアコンプレッサーのPUチューブ、というのが

ぴったりだ。値段も適度でかっちりしていてこれはいい。

ところがそんなにうまくいかない。

直径7ミリのものしかない。

細すぎて使えない、10ミリは最低ほしい。

ない、無いー。

 

これからネットで探しまくる。

 

最後に。

こんなに作ってどうすんの?‼️