記録更新なる‼️山形市☀️

ーーーーニュース記事よりーーーーーーー

8月23日の各地の最高気温は山形が37度で今年最高となったほか、酒田市浜中の38.9度と酒田市飛島の36度はこの地点の観測史上最高となりました。
 22地点中、17地点が猛暑日に。山形など7地点が今年1番の暑さとなりました。
山形市は統計が始まった1889年以降、年間の猛暑日の数がきょうで20日間となり過去最多を更新しました。
 県内には24日、4日連続となる熱中症警戒アラートが発表されています。

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

気温だけで不快になるわけじゃない。湿度も風も影響するんだ、盆地。

朝の6時には、もう肌を指すような陽射しでとてもじゃないが自転車どころではない。

このままなら3時に起きてサイクリング🚴‍♀️だな。

やめた。2日坊主で十分だ。

 

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

部屋に引きこもり出来上がったPPバンドの新作カゴバック🧺

秋冬を通り越して、テーマは、「春」

 

 

春よ、koーi

 

 

なの花畑のイメージで作ったカゴ

 

暑さのせいでどんどんカゴバックがたまってきたぞ!

どなたか、買ってください。

1000円ポッキリです。丈夫で軽い。洗えます。

 

「こんなに作ってどうするつもりだったんだろね!まったく!」

死んだ後、誰かが悪口言ってるのが聞こえる。