そこに何かが待っているから?

いい気持ちだ〜

快温、快風、快湿、快陽、快音

非の打ちどころのない、いい天気。

午後2時

西公園の芝生広場に椅子を据え、いざ、気球見物。

 

道具を載せた車が5台ほど乗り入れて

ガス会社のワゴンもやってきて

準備が始まる。

 

おばさん、くつろいで、絶賛気球見物中⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

50分待っていよいよ膨らんできた〜

おー早い‼️

あっという間にこんなに膨らんで

もうすぐです。自立まで、というところで用事があって撤収。

また帰ってきて見物続行の予定なので大丈夫。

 

さて、30分後に帰ってきたら、気球は萎んで芝の上。⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

なんで、なんで、なんでだー!

と、うろうろしていたら

スタッフさんの話し声が聞こえた。

どうも、気球をあげてみたら

上空の風が強くて、一時待機のため、すぼめたらしい。

はー、繊細なもんだね。

まさに、神のみぞ知る、蟹の味噌汁。

風まかせ、人生なるようにしかならない

だな。

安全第一、確かに。

予約客も騒がず見守る西公園の気球体験。

考えても仕方のないことは

いくら考えても答えの出ないものは

運命に任せる。

 

まさにそのとおり

わかってますよ。