あんなに暑かったのに

寒くてダウンベストを着用した。

エアコンの暖房もつけた。

レッグウォーマーもはいた。

ネックウォーマーもつけた。

ウインドブレーカーも着た。

 

でも寒かった、西公園音楽祭

わんちゃんが🐶かわいすぎてそちらを主役に撮影。

私みたいな白髪の老人ばかりが目立つ。

バンドの演奏曲は

わたしが中学生の時に流行したフォークや歌謡曲

演歌がないのがせめてもの救い。

マチュアバンドだし無料だし仕方ないよね。

若い人たちもバンドしてるはずなのに

公園よりもスタジオや小ホールで

やるんだろうね。

仙台のJAZZフェスと違って

演奏のみなさんは手が触れられるほど近い。

 

それにしても寒かった。

中年から老人ばかりのバンドだけれど

みんなそれはそれは楽しそう。

音楽はいいね。🎵

 

曇り空に、コバルトセージが満開なので

うれしくて撮影しまくりの中の一枚。