うってかわって暖かい上山🚲

朝から気が重い、体も重い、足先も冷たい。

このまま足温機で暖まりながら

PPバンドカゴバッグを編み続けようか。

でも、身体を動かさないと絶対後悔する。

こんなにいい天候なんだから。

どうしていいか悩み続けて1時間。

昨年の今頃は、朝日町経由で大江町寒河江とぐるっと一周の

🎵るんるんサイクリング🚴をしていた。

ブログに証拠あり。

あー、今年の自分は何なんだ😕

疲れる。好奇心がない。遠くに行きたくない。

家にも居たくない。

どうしようもない。

 

嫌ならやめようと、とりあえず漕ぐ、と

気の向くままに。

楽しくもないが、上山城まで。

月岡神社の銀杏は黄色くなったかな。

立ち寄って‼️びっくり🫨

 

銀杏の大木の手前にあるもみじの木。

たまたま下を通ってみたら、晴天の陽を浴びて

その、葉色が輝いている。

逆光の輝く透明な紅。

横から見てはわからない。

下から見上げて、その美しさに気づいて

スマホで画像撮りまくり。

首が痛くなるほど上を見上げ続けてうっとり。

美しい。

見方でこんなにも魅力的になるんだ。

銀杏の大木の黄色が、背景となり、もみじの紅を盛り上げ、

蒼い空が喝采だ。

見事な4者のセッションだ。

銀杏、もみじ、蒼空、時間

憂鬱は一瞬だけ消えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャイアント、リブの車体の色は

銀杏によく合う。