あーいいなー

体調は一進一退。

午後からはいい感じになるのに

朝は、胃腸が重くて、さらに腰まで痛くなる。

熱は引いたからもう少し安静に。

せっかく体力を維持していると思い込んで微かな自己満足に浸っていた

散歩や毎日のストレッチは

すっかり途絶えてしまった。

あー😩春からのサイクリングはどうなるんだろう。

夢の能登半島サイクリングは、それどころじゃなくなってしまった。

お見舞い申し上げるしかできない。

憧れのビワイチは一周200キロ、1日頑張って30キロ走っても

1週間もかかるじゃないか。

できることがどんどん減っていく。

ビワイチ、ではなく、ビワハンでも無理かもーーーー

誰か、前向きなご意見を、くだーさーい。

🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲

 

さて、先週元気だった頃、カルディに久しぶりに

ギフトを買いにでかけた。

さまざまな種類の紅茶を買って、家にあるもので包装しようと

考えていた。

なにしろ、過剰包装に嫌悪があるもんだから。

中身で勝負、のポリシーで。

そしたら、Moー!カルディってこんなに混んでた???

レジ前にズラ〜っと客並。

やっとレジに辿り着いて

レジ姉さんに、ずいぶん人気だねー、と言うと

ちょうど売り出し期間で、さらにエコバックプレゼント🎁が思いのほか人気でー

とのこと。

2500円以上のお買い上げでもらえるらしい。

知らなかったわたしは、ラッキー✌️🤞

戴いた上に、これに品物を入れ、🎀をかければ

いいじゃないか〜🎵🎶

思わぬところでいい感じ。

カルディのデザインのおもしろさにあらためて感激してしまった。

そういえば3年前に、カルディの紙袋で小箱を作った。⬆️

丈夫でまだ使っている。

デザイナーを調べてみたら井上リエさん。

彼女のイラストを見ていると、不思議に

南国の知らない村で

のんびりとハンモックで揺られている気持ちになる。