250で夢をみる

上山定期便

最近はこちら方面へダラダラと里山の間を超えて行くのが落ち着くマイブーム🚲🚲🚲

 

いつもの大沼で休憩

牛蛙の鳴き声がたまーにするくらいで静寂そのものだ

日陰はないから、間も無く暑くて立ち寄ることもなくなるだろうな

草も刈ってあるのでくつろげるが、雑草も伸び放題間近だろうな

いつものように、マイナス思考

 

帰りにほぼほぼ立ち寄る農家専門ファーマーズストアの苗コーナーでまた買っちまった

250円で幸せを買った

大きな頑丈な株に育って花がわーっと咲くのを想像するだけでしあわせだ

地植えのための花壇拡張にいよいよ着手だな

腰に⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

ロードバイクのパンクしたチューブを腰にビシッと巻いて作業すると腰ベルトがわりになっていい感じだからそうやって耕そう

 

なにしろ3年前にヘルニアになって、半年間毎週痛み止め背中注射に通った前科者だから

喉元過ぎれば熱さを忘れる、まさにこれだ