蛇行で貧脚カバー

今日も、朝から暑い🥵

このままだと、また、家で撃沈しそうなので

がんばった

7時にスタート、帰宅が10

朝チャリ🚲

 

まだ、漕げる暑さだ、大丈夫だ

門伝あたりにかかると、西山形小学生が、

黙々と一列で登校していく、無言集団

そんな集団と34組すれ違う

最後の1組、ある少年がでかい声で

「おはようございまーす」

おばさんは、びっくり‼️

すかさず、負けない大声で「おはようー」

なぜがうれしい☺️



定期便、上山コースだけれど

市内まで行かずに、久保手付近をウロウロして、長谷堂トンネルを抜けたすぐのところにある坂道を上ることにした

まちがいなく隔間場の小沼に出るはずだ

ショートカット山道

激坂を覚悟した

やっぱり激坂だった(わたしにとっては)

車はまず来ないので、思案の末に、激坂を克服する走方で凌いだ

これは、いける

貧脚ばあさんにピッタリの走方だ



朝活はいい

スタートに気合いが必要だけれど

暑い日の午後の活動もこれでスムーズにいけるから不思議だ

メンタルの自己満だな

 

できれば、今後とも、朝の気合いに賭ける

 

本日、山形市の最高気温は33度だったらしい

やってらんない

😱😱😱😱😱😱