このザマだ

3、4年前に、サイクルウエアが欲しいブームがあった

もう、ブランドものは高くて手が出ない

2万も3万もする

たまに 短距離を走るばあさんにそんなものは必要ないと

安くて地味なものを探して行き着いたのは

アリエクスプレスだった

しかし案の定、届いた物は

画像と全くデザインが違ったり、

縫製がひどかったり、手首が締まり過ぎていたりと、

散々な結果に

安かろう、悪かろう、を絵に描いたような感じ

 

しかし、今年、あと何年も焦げないだろうと

焦りが無意識にでてきたのか、

二度目のサイクルウエア欲しいムーブが来た

 

アリエクスプレスを再びインストールして

清水の舞台から飛び込むつもりで注文してみた

 

10日くらいで届いた

 

恐る恐る荷物を開いて

色は?  画像よりいい色だ🩷

触った感じは? ソフトで着やすそう🩷

縫製は?   しっかりとしている、ほころびなし

着てみたら? サイズピッタリ🩷🩷🩷🩷🩷

着心地抜群、動かしやすい、裾のゴムも幅広く締め付け感なし

 

アリエクスプレスも信用できる通販サイトになったもんだ

アリエクスプレスは毎日値段が変わるので安い時に注文してますますラッキーだった

嬉しくて部屋に飾って

さあ、これ着て漕ぐぞ~❣️

と楽しみにしていたら

このザマだ

 

明日は医者に行くしかないのか

そして、ドクターは言う

「もう、ピークは超えてますね~」

いっつもそのパターンだ

学習しないね、わたしは全く

いい歳してね

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

お見舞いのコメントをありがとうございます

どうか みなさまは健康でいてください

毎日のいつものブログを見て

「あー、今日も〇〇さんにいつもの日常が過ぎたな〜

と、思いを馳せるのが

わたしのいつものありがたい日常なんです

勝手ではございますが

     さくらんぼ🍒が旬の山形ですが全く関係ないおばさんより