あかねいろにhelp me

 

世の中は🈷️曜日か

一昨日から喉痛、微熱、軽頭痛で寝込んで

2日間撃沈

3日目の今朝

あれ、身体が痛くない、だるくない

熱が引いたようだ

ほんとうに楽だ

そして、朝から涼しい大風の快気祝いか

まだ、喉が相変わらず痛いけれど、腹が減った

買い物に行かないからタンパク質食材が皆無となって

備蓄が結構大事だと思った今回

引き出しにかろうじてあったのは

スパム缶

暖かい白飯、スパムに、カブ漬けに

冷やしトマト🍅

ローファットミルクに、カフェインレスコーヒー

うまい😋

胃腸の調子が悪くない、ありがたいありがたい

地獄に仏、とはこのことだな

今日一日、大人しくして、明日は復活したいものだ

が、

今度は午後から変な咳が出るようになった

いよいよ呼吸器内科へGOか?

一難去ってまた一難

やだなー

一昨日の夕陽、小窓から部屋に差し込む光

これをあかねいろというのか

画像タイトル「た、す、け、て、く、れー」