shooting star⭐️

shooting star に悩まされ続けて5日くらい

以前なら朝7時頃に23通の迷惑メールが来るくらい

無視しているといつの間にか来なくなった

こんなのがスマホを使って以来何年もつづいていたから

そんなもんだろうと思っていた

 

ところが

わー😱😱😱

1日に30通も迷惑メールが来る

これです

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜…〜〜……………〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

次第に気味が悪くなって、すぐにゴミ箱へ入れると、

まるでそれをみていたかのように、すぐにメールが来る

ますます気味が悪くなって、とうとうメールのバッジや

着信音まで消して、メールを見ない!と決めた

 

こんなことは初めてだ

いったい何があったんだ‼️

 

そしてすぐに、docomo shopに予約

 

じつは以前、Dメニューアプリで自力で対策をしたことがあったけれど不備でした

特定なりすましメールだけを拒否してました

だって、まさかこんなことになるとは、、、、、

 

今日の朝イチでスタッフさんに聞きながらやっと設定した

メールボックスにメールが残してあったものはいいけれど

docomoメールを使っているものも他にあったので受信リストに入れたかったが

メルアドがわからない

連絡が入らないのも困る

仕方がないので、他社のメールにアプリごとに設定変更を

したものが7

あーめんどくさい、めんどくさい

が、Macintosh performer(30年前?)からパソコン使用のわたしは、実はこういうのが好きなのかもしれない

がんばったけれど

この他社メールでもそのうち、迷惑メールが来るんだろうか、だろうな

そしたら、またがんばる😤💪

でもね、ボケたらもうできない

 

忘れないように自分のために掲載するようなもんです



明日は34度だってさ、やってらんね〜

腐る〜

のど痛い〜