もう、夏が来た☀️🥴

2、3日前は気温が5℃で震えていたような気がする。

今日は、もう、日差しが暑い。

 

自転車で上山へ。

長袖で外へ出たが、暑くて、戻って半袖ウェアとアームカバーに着替える。

 

あつー

須川の土手、西公園でソロキャンプのテント発見。

それにしても万が一の増水、怖くないのかね。

若い兄ちゃん、ブームだね〜

f:id:kamomeobasan:20220410205025j:plain

 

工業技術センターの桜🌸1箇所だけ2分咲き。

f:id:kamomeobasan:20220410205126j:plain

あとはつぼみが膨らんで、一斉に咲き誇る気配ムンムンだ。

 

南イオンから須川沿いに進み、シベールなどの南にある、美原公園も桜の群れが咲く気満々。

f:id:kamomeobasan:20220410205342j:plain

f:id:kamomeobasan:20220410205400j:plain

 

松ヶ丘公園の梅は真っ盛り。

f:id:kamomeobasan:20220410205448j:plain

 

梅のかんざしにスーパーかもめにも春が来た。

f:id:kamomeobasan:20220410205553j:plain

いい色だ

金瓶から茂吉記念館、こだま橋経由で、旭町の桜の木、旭昇桜🌸を見て

上山城へ。

e bike、で坂も楽勝。

帰りは、前川を愛で、かもたちを眺め、

新幹線の轟音に癒されて帰宅。

f:id:kamomeobasan:20220410210052j:plain

暑くてぐったり。🚲🚴🚲🚴🚲

部屋も、もう、西陽で暑くて汗かきまくり。

先が思いやられる。