31度!まだまだいける🚲

最近、4時に目が覚め🕓

夜は8時には眠くなる。12時頃目が覚めることもあるので

本を読む。

また、寝る。

その割に結構いい感じ。8時間起きずに眠り続けるなんてもう無理だな。

若い頃24時間眠り続けたことがしばしばあった。

嘘だろー

 

珍しく、ハンモックでゆらゆらしていたら睡魔。

頭が痛くなって起きた。

あー、今日は31度か。😩

と思っていたが、なぜか、12時頃から

スーパーかもめでサイクリング🚴

 

風もあるので暑さはあまり感じず快走。

なぜか、県民の森、湧水がわたしを呼んでいる。

無理せずゆっくりアシスト全開で登る。

 

人もおらず、涼しく、来てよかった。

道の途中で蕨地獄にハマって、あー、たのし。

 

湧水も無限、でも水面の葉っぱが邪魔してよく見えない。

掃除したい🧹

 

 

 

今年の夏はさらに暑いらしい😵🥵💦

今くらいなら31度でも自転車乗れるのにな。

どうしようかな〜