朝焼けだ〜、昇天だ〜

いつにも増して寝苦しい夜だった。

結局エアコンつけっぱなし、は久しぶり。

いつも通り

3時間寝て、途中起きて柚月裕子さんの小説読んで、また3時間寝て

なんとか6時間確保した睡眠時間。

明け方目覚めたら、微かに陽のさしこむ床が茜色。

まさか夕方まで寝ていたはずはないし、

と北東の空を見ると

見たことないような朝焼けだ。

4時45分、スマホ持って外に飛び出し、パシャパシャしまくり。

あまり出歩くと不振がられるので早々に引き上げる。

このまま昇天したい。フランダースの犬の世界だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は画像修正無し!

 

部屋に戻り、窓を開けて新鮮な空気を入れよう。

ひんやりして気持ちいい。

あー、なんて久しぶりの快適さ。

ネットでJAZZ。すピコで聴きながら

ハンモックで揺れる〜

 

ふわふわしてたら音楽が止まる。

JAZZ RADIOはときどき曲を止めてレビューを求めてくる。

いいね👍って、チェックして再生開始。

タダだから仕方ないね

みんな褒められたいに決まってる。

オラも褒められたいよー

 

そうこうしているうちに朝焼けは消えて

風は止み、蝉の声がしてきた。

いつもの朝

 

今日も暑い😵☀️

朝焼けと涼風と美しいJAZZの音は

たったの15分だった。

これにコーヒー☕️がつけば極楽だったな。