雨が降って即、帰宅

体力回復に向け、1時間のポタリングから始めよう。

今朝もなんだか、体も重いし、テンションも低いけれど

とりあえず漕いでみよう。

🚲

曇天だけれど天気予報によればなんとかなりそう

走っている人、サイクリング集団、散歩、部活の高校生、少年野球

で、須川河川付近は賑やかになった。

 

山辺町に入った途端に降り出した。

止みそうになく服に雨が染み込んできた。

あーあ。

これ幸いと帰宅。

 

かもめは砂利がついてしまったので全身シャワー🚿

ごくろさま。

また明日もよろしくね。

 

高速道路下の土手の道

散歩の人が通るらしくいつもちゃんと道がある。

なのに、今年は画像の通り。

2ヶ月に及ぶ激暑に葛の葉は伸び放題

散歩者もおらず道は無くなったようだ。

この夏の異常な暑さのせいだろう。

 

涼しくなって、サイクリストもランナーもウォカーも

地上に出てきた。

 

いつもは道があるのに、、、、、

繁茂する葛の勢いは半端無し。