ハテナブログプロへいくか?悩

 今日も暑かったなぁ。

この先、どうなるんだろうか。

 

 4月だというのにworkmanの冷感Tシャツを既に着用してちょうど良い。

例年なら、7月頃から9月まで着用。

しかし、昨年は、暑すぎて8月はworkmanTシャツでも不快になり、結局、木綿ガーゼで貫頭衣みたいなのを4着も自作して着ていた。

1日に3回も着替えるのが恒例になっていた昨年の4か月の激暑DAYS。動かないから筋肉は落ち、かもめはお蔵で待機だった。それにしても尋常ではない暑さだった。まじで倒れる!

今年はそれを上回るのか😩😮‍💨😱

 

 今日は様々な用事があってサイクリングはできなかったが、市内を用足しのために楽しくポタリングした。🚲

 

 春になってサイクリングネタが多くなり、ブログに画像をたくさん掲載した結果、無料でやってるわたしは、もう、月末の昨今、1日一枚掲載できるかどうかのギリギリだ。

プロとやらにすれば、画像も気にぜずにアップできそうだけれど2年契約で14400円。

1月あたり6百円かー。

そう考えると安いけれども。

2年後まで生きてるだろうか。

 

 というわけで、今日の画像は昨日の県民の森の一枚。

あと2日がんばるぞ😤

厳選の一枚を絞ってアップせねば、、、、

県民の森