う、うまい。

夏も終わりか、と思うと、じわる湿気。

きゅうりの葉は枯れて、もう時期を終える。

 

ゴーヤもいまひとつ。

そんな時、パプリカ🫑が色づいた。

途中で採らずに変色を待つこと1ヶ月

穴が空いているのもあるが

立派なのが3個

食べるのが勿体無い。

完全に変色するらしいのでこのまま、また、待つ。

 

 

Sさんからいただいた桃は🍑かなりのうまさだ。

こんなに桃を食べたのは何年ぶりだろう。

 

コシアブラヤ、筍、山菜、スイカ、桃、栗

普段、高価で買わないものをたくさんいただいて本当にありがたい。

ありがとうございます😭

 

桃食べて元気つけて

山形美術館へ。蒸し暑くて汗だく💦

猫が自由だ

生きているのが楽しくてたまらない感じ。

ますむらさんという方は

穏やかでしなやかな方なんだろうな

と勝手にイメージ

オラもますむらさんの猫になりた〜い。