恐るべし、南陽市

飯豊のslow villageに宿泊したことがある。

確か、自宅から、県民の森を超えて白鷹町長井市飯豊町

をかもめで走破。信じられない暴挙

オシャレなホテルで過ごした。

まだ、3年前かよ。急に歳とった〜。

2019春

飯豊に本社のあるデザイン建築事務所?

米沢にもslow villageホテルオープン、新潟に一棟貸し切りのリゾートオシャレホテル

そして、インテリア家具の販売。

それらを展示するだけではなく、ワークスペーストークルーム

キッズの遊び場などにした開放的な空間

それを南陽イオンタウンに入れちゃうんだから

驚き‼️

日曜日なのにキッズの利用は少ない。

でも密になるといけないからちょうど良いが。

 

会費など無料で会員登録して、1時間440円

会員登録は受付の井川遥に似たお姉様が大変丁寧に詳しく説明してくださって

案内してくださって

もう、至れり尽くせり。

感じがいい。やっぱり、人よね〜、人!

缶ジュースやアイスコーヒー、紅茶

淹れたてコーヒー、インスタントスープ

ナッツや焼き菓子、チョコまで食べ放題で、

えー、立派なソファー、クッション。

ベビーも、OKなんて

汚さないの?

て、こっちが心配してしまう🫤

参りました。脱帽ですね。

おやつ食べ放題、オシャレー

slow villageにもありました

飲み放題、2杯で充分。エスプレッソをいただきました。

な、なに?この余裕空間

誰でも使えます。PC作業、読書、手芸、などに利用でき、とにかく喫茶し放題。

宿題をする親子もいました。

家具の趣味はさすが。いいわー

キッズルーム

ロッククライミング🧗に、絵本に、、ままごと、知育グッズ、床はコルクでブロック式だから汚れたらそこだけ取り替える方式らしい。

コルクの床ってクッション性もあり、とにかく肌触りサイコー。

 

今日は会員になって1時間で440円でいい時間を過ごしました。

赤ちゃん無料。伸び伸び〜

 

敷地内のバームクーヘン屋さんも、ゴメン、南陽とは思えないおしゃれ。

cafeも充実。

一つ3百円はちと高いが、こんなもんだね

 

こおどりあん、という店名らしい。

まだ、食してないが、おいし〜コーヒー☕️と後でいただこう。

日曜日午後とは思えない、誰もおらず

客はひっきりなしに訪れているが、cafeスペースは誰もいない。もったいない。

いい感じ。

知り合いのsさんが見たら

棒のまま一本食べたい、というだろうな。

一度ゆっくり、くつろいで食してみたいもんだ。

 

上山からサイクリングで南陽まできてポタリングして

グリーンラウンジかここで休むの、大ありだ。

ささやかな目標と楽しみができた。