南陽市穴場ランチカフェ

Which cafe

ネット検索しまくりで偶然見つけたお店。

広い、小洒落感、爽やかランチメニュー

見つけました〜

予約して、開店時間正午に合わせて行ってみました。

なかなか場所探しが大変。

温泉街の住宅地にひっそり。

中に入ってびっくり。

高い天井。分厚くて広い床板、暖炉に、重厚なカウンター

器がたくさん飾ってあってまことに落ち着く。

 

店主さんとおぼしき女性の方も気さくで明るくて

本当にいい感じ。

料理も地味だけれど丁寧に作られたものばかりで適量。

コーヒーも美味しくて満足満足。

 

感動しすぎて、写真を撮るどころではなかったので

ホームページからお借りしてしまいました。

すみません。

また、ゆっくり、伺いたい落ち着いた店でした。

拍手👏。