突然、仙台へ輪行🚲

あまりにいい天気なので

仙山線輪行

ここからどこに行くか決めていないがとりあえず

今日は仙台市内にお泊まり。

宮城割とクーポンで実質2000円でホテル宿泊。

安過ぎる。

仙台駅でのんびりかもめを組み立てる。

隣のカフェはオールガラスなので客から丸見えだけれど、

みんなスマホを見ているから

おばさんには目もくれず。

まあ、いいか。

青葉通りを広瀬川の方へ向かう。

欅の木陰がなんとも

素晴らしい。

風が吹き、葉枝が揺れる。

日差しは強く、汗ばむ陽気。

なるべく日陰に入って欅の恩恵に預かる。

青葉通りにトレックを見つけて、

かっこえー、高そー!

わたしは写真だけで充分。

TREK前のジャイアン

おそまつ様です。

覗いてみる勇気なし。😱

 

青葉城恋歌を彷彿とさせる様な

久しぶりの気持ちのよい天気でした。